日記/一般 日記/一般その他 その他

プロフィール
コーヒーもう一杯
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年08月23日

今日は久しぶりのボイスカ。所沢の航空公園に行くそうだ。
集合は東中神駅に時間は9:30。戻りは15:30でお弁当持参。
駅に送っていく途中、小茶太をかものはし動物病院に連れて行くことになり、出遅れた。駅に着くと、すでに隊長とリーダーが待っていた。他のスカウトもいるのかと思いきや、あれま、ソラ君一人だけだった。天気は薄曇りで肌寒い。
ソラ君には長袖を着させた。
所沢の航空公園

所沢の航空公園にはまだ行ったことがない。西武線の沿線にあり、
お父さんは仕事の関係で何度かそのそばを通過したことがある。
飛行機が展示してあるのが見えた。
所沢の航空公園

15:30に駅に向かえに行くと、戻ってきたソラ君はリーダーから恐竜のカードを2枚もらった。今日は恐竜の映画もやっていたらしい。同伴していないので詳しいことは分からないが、ソラ君におもしろかったかと聞くと、「疲れた。いっぱい歩いた」とつぶやいた。
航空公園には、立川→国分寺→西武線経由で行ったのかと思っていたが、拝島→西武線経由だったらしい。なるほど、そっちのルートもあったか。
blue_right 所沢航空公園 WEBページ  blue_right 場所

同じカテゴリー(野外活動)の記事画像
羽田空港サイクリング
多摩川のお花見
高尾の森 わくわくビレッジ - バーベキュー
高尾の森 わくわくビレッジ - キャンプファイア
フィールドゲーム
六道山公園/野山北公園
同じカテゴリー(野外活動)の記事
 羽田空港サイクリング (2010-09-25 14:10)
 多摩川のお花見 (2009-04-05 12:00)
 高尾の森 わくわくビレッジ - バーベキュー (2008-12-07 19:00)
 高尾の森 わくわくビレッジ - キャンプファイア (2008-12-06 22:00)
 フィールドゲーム (2008-11-17 01:43)
 六道山公園/野山北公園 (2008-09-27 18:00)

Posted by コーヒーもう一杯 at 09:00│Comments(1)野外活動